退屈な日々の独り言
退屈だけど忙しい
やっと安心して寝られるよ・・・
昨日は8~12時まで文章考えて

朝の5~7時に本番

起きるのが30分遅れてたら無理だった・・・

でも

発表があるんだけど俺最後から3番目ww

意味ねぇーー

ってか地球温暖化多すぎて飽きる

1人でおk





昨日ぴったんこカンカン見てたら

CM入るとこでいきなり

GAの曲流れやがった

5秒くらい固まってた気がする





らき☆すたのキャラソン微妙すぎる・・・

唯一聞けるのがつかさの「寝・逃・げでリセット!」

だけ

ハルヒはキャラソンの質がかなり良かったけど

これはない

一通り貼っておくけど期待はしない方がいい


↑これ良曲







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 退屈な日々の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
