退屈な日々の独り言
退屈だけど忙しい
とりあえず復帰?
え~

いい加減更新しろって言われちゃったので、、、


まぁ今度テストですぐに復帰はできそうにないんですけどね





このブログで続けるかまた作り直すか迷ってるんですよ

閉じ方も開き方も分かんないから多分このままだと思うんだけどね

ただ更新のネタが学校のしかないような状況なのでそればっか書くのもな~ と

こっちの友達に教えるってので新しいのもと考えたんだけどそうすると書くことも限られてくるしやっぱり仙台との連絡用に作った意味がなくなるし

バンドの方にもブログあるんだけど携帯でうつのメンドイから更新してないし



どうすればいいか どうしてほしいか

図々しいようですがコメか連絡してもらえるとありがたいです



あと ついでに

春に帰れる「かも」しれないです

ただバスの券が18日までで休みがそのあとからだから休み中ではないです

あり得るとしたら

13日にテスト終わってすぐ千葉を出て

14、15日と自由 ってもどっちかは名取のばあちゃんの家に行かなきゃだけど

16日に学校休んで帰る どーせテスト返却だけだし

ですね 

行き帰りのバスを今から取れるかとかあるんであくまでも理想です

親はOK出してくれたんで明日にでもバス探してみますかね

ひとりで行き返りは初めてだから不安だけど



以上身内に 今日はこれで
今日はただの平日
昨日も一昨日も特に何もなく


もちろん今日も何もなく




9か月ぶりに秋葉にでも行こうと思ってたけど往復で所持金尽きるし

まぁ年明けたらでいんだけど




てか

12月25日に小遣い貰っても何も嬉しくないってゆーね

もうすぐ大収入だしありがたみに欠けるわ







解放!!   かと思ったら・・・
昨日部活の発表がありまして


テスト明けの11日からずっと練習してました


今回はテスト終わってから時間あったから合わせる回数も多くて助かったよ


うちのバンドは1年で唯一オリジナルをやったってことでなかなかいい感じです


本番は結構ミスしちゃったけどねww




そんでやっと暇な休みかと思ったら


22日の練習まで1曲やってくるってゆーね


一気に忙しくなりましたよ

危機
今回のテスト 全部返ってきました



なんとっ





10教科中8教科が50点以下


そして残りの2教科は保健と家庭科



ヤバイっす


クラス最下位な感じがします


とりあえず次回に期待


収縮発動!?
えー


数学 37点 でした


前回が75だから切り捨ててちょうど半分


これは今回が悪かったんじゃなくて前回が良すぎたってだけだから気にs(ry



英語は35点


ギリギリ過ぎてヤバい


でも多分今日の2つより低いのは無い








と 思いたい




copyright © 2005 退屈な日々の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
